いろいろ見ていってください♪

【初心者鮎釣り師】今シーズンの鮎釣りが終わり、楽しい楽しい磯釣り生活へ! 最大サイズは?最大匹数は?

【初心者鮎釣り師】今シーズンの鮎釣りが終わり、楽しい楽しい磯釣り生活へ! 最大サイズは?最大匹数は?

2021年の鮎釣りが先日の狩野川で竿納め

ざっくりと今年の記録や釣行記のリンクを紹介したいと思います。

 

2021年鮎釣りの記録

ほぼ今年からしっかりデビューした僕の記録。

 

最大サイズ

これは早川の25㎝かな!

実はこれを釣るちょっと前に、早川で同じかもしかしたらもっとデカいの釣ってるんだけど、見るからに成魚放流した個体だったので特に計測しませんでした。重さは間違いなくこれよりあったな・・(笑)

 

最大匹数

これはあまり沢山釣った記憶ないな・・(笑)

込まないで25匹が最高記録でした!来年は30匹は超えてみたい!

 

2021年鮎釣りの釣行履歴☟

※ブログに書いているものはクリックすると記事に飛びます。

1.  5.29 興津川
2.  6.7 早川
3.  6.25 早川
4.  7.11 早川
5.  7.20 早川
6.  7.21 早川
7.  7.23 早川
8.  7.25 早川
9.  7.28 早川
10. 7.29 早川
11. 8.1 早川
12. 8.2 早川
13. 8.3 早川
14. 8.11 早川
15. 8.18 早川
16. 8.20 早川
17. 8.24 葛野川
18. 8.26 早川
19. 9.6 早川
20. 9.7 早川
21. 9.14 狩野川
22. 9.16 早川
23. 9.17 早川
24. 9.20 早川
25. 9.25 早川
26. 9.28 狩野川
27. 10.2 早川
28. 10.3 早川
29. 10.4 狩野川
30. 10.8 狩野川

 

いや~ブログも沢山書いたな!!

雑だけど(笑)

 

まぁでもいいの、継続することが大事!

 

来年はもっと行けると良いな!

 

遠征もしたい!

 

それではまた。

 

にほんブログ村 釣りブログへ

大会・個人的ニュースカテゴリの最新記事