いろいろ見ていってください♪

2023年を振り返る・・(1・2月編)

2023年を振り返る・・(1・2月編)

 

2023年は色々ありましたね・・皆さんはいかがだったでしょうか?

 

にほんブログ村 釣りブログへ

2023年振り返り・・

大体こういう時はスマホの写真フォルダを見返せばなんとなく把握できるのだけど、4月頃にiPhone8+→14PROに乗り換えてまして。

過去の写真引き継がずに使ってるので一番古いのが4月くらいのものになってるという・・そこで、インスタのストーリーという機能から振り返ってみます。

 

1月【初EPを世界に向けリリース】

月初め1月3日に投稿した動画がコレ↓

 

なんかよくわからん。(笑)

細川たかしさんの「望郷じょんから」という曲を磯釣りネタで替え歌したものになります。興味ある方は聞いてみてください。(笑)

 

 

ぼちぼち釣りはしてたみたいですな・・真鶴での釣行をあげている。ちなみに多分この時動画撮ってるけど、アップしてない←(笑)

 

 

 

音楽面では、【日本四大蟹PLAYLIST】という4曲収録のEPを配信開始。

日本四大蟹といわれる花咲蟹、タラバ蟹、ズワイ蟹、毛蟹を主な題材としてそれぞれそのままタイトル付けされており

  • HANASAKIGANI
  • TARABAGANI
  • ZUWAIGANI
  • KEGANI

この4曲が収録されている。

それぞれYoutubeでもアップルミュージックなどのサブスクでも聞けるのでぜひあなたのプレイリストに入れてあげてください。

InstagramやYouTubeショートやTikTokでも使用できるようになってます。

サブスクなどガンガン再生してもらうと潤います。←(笑)

 

そしてYoutubeにはMVも上がってます(笑)

 

そんな1月でした!

 

2月【ベスト新調】

サンラインのベストを新調しました!!

 

 

そして南伊豆の大瀬に行きましたね(動画で出してる分だと)

 

 

こちらの動画でベスト紹介してます(紹介というレベルではない)

こちら動画的にもオススメであります!

 

嬉しいことに渡船屋さんからもリアクションをいただきました。

 

アクセサリー感覚でうきまろのピンオンリールを付けたのですが、結構反響あってお店でも買ってくれた方が多かったです!

 

ぜひつけてみてね!(笑)

 

さらに、マスラードニキという言葉が誕生しました。

なぜなら・・・

 

髪をピンクにしたからです。

 

ちなみにこちら、4時間と2万強かかっておりますが、1週間くらいで落ちました。(笑)

 

そんな2月でした。

 

 

長くなりそうなので2か月で区切ってやろうかな・・(需要無さそうだけど)

 

という事で次の記事は3月4月!

 

にほんブログ村 釣りブログへ

大会・個人的ニュースカテゴリの最新記事