いろいろ見ていってください♪

さぁ4連休だ!温泉・釣り・釣り・釣り・釣り・・・(笑)

さぁ4連休だ!温泉・釣り・釣り・釣り・釣り・・・(笑)

年末年始の疲れを癒すぜ!な4連休の記録・・

 

1月21日、明けで温泉!飯も最高!!

お店を13時頃しめ、翌日のコマセ等を積み込み出発!!

のんびりと西伊豆へ向かいます。

伊豆龍海丸さんで渡船する予定なので泊まりたかったけど満員との事で、直前にじゃらんで予約したのは『豊崎ホテル』さん

 

 

大きいホテルではなくこのような外観で、しっかり温泉も完備!

 

 

エントランスにはこの辺の海にいる魚のはく製が沢山飾られておりました。

Wi-Fiとかはありませんでした!

アハモの電波がイマイチ入らず・・ほんとはライブ配信とかしたかったなぁ・・・

 

すぐに温泉に直行!!

 

眺めもバツグン!

そしてほんのり海の香り・・

 

 

せっかくなので浴衣に着替えて一番早い17時30分~にしてもらったご飯へ・・・

 

ご飯は向かいの提携のお店でいただくスタイル。

 

 

そのまま案内され、席に着くと次から次へと美味しそうな料理が並びます。

 

 

せっかくなので瓶ビールをいただきましたが、美味しそうな料理に耐えられず、ご飯も一緒にもってきてほしいと頼みました。

 

とにかく全部うまい。

 

そして暖かいものを暖かいうちに食べられて最高でした。

 

ご飯を2杯?3杯?おかわりして動けないほどになり部屋にかえり、月曜更新のラジオを撮り終えてアップロードしますが電波が悪くアップできず・・

結局翌日上げましたね(笑)

 

普段夜店番なので、たまの夜を堪能しようと思ったのですが、いつの間にか寝てました。

多分19時ごろ・・(笑)

 

ここのホテル、今回のような夜ご飯だけのプランがあり、釣り人には最高かもです。

朝は早くにでちゃうけど夕飯は旅行っぽくいきたい!って方はぜひ行ってみてください!

 

そんなこんなで翌日は仁科の龍海丸さんにて白島に乗るのですが・・・

 

続きはとりあえず動画にしたのでぜひ!

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 

 

大会・個人的ニュースカテゴリの最新記事