いろいろ見ていってください♪

早川で鮎釣り!24㎝その他3発切られた!入りやすい場所はだいぶ抜かれてしまっているのかな?

早川で鮎釣り!24㎝その他3発切られた!入りやすい場所はだいぶ抜かれてしまっているのかな?

9月20日 敬老の日

祝日です!

朝、磯か・・川か・・

磯か・・川か・・

 

そう悩むうちに暑くなってきて・・川か!

 

ってことに。(笑)

 

仕事で出遅れたのもあるんだけどね~

 

という事で、いつもの早川で、鮎釣り!

 

 

特有の白濁りが少し強いか?

 

遠目にみるとバスクリンとも言えなくはないような色合い。

海だったら完全に水潮の時の色(笑)

 

☝これね(笑)

 

太閤橋周辺もそろそろ飽きたので、風祭に・・

 

 

とりあえずとろっぱで泳がせ

 

たまーにかかるけど、型が小さい。昨日でだいぶ抜かれているのかな・・

 

とりあえず3本くらいオトリを確保してそこからカミにある瀬に向かう

 

 

瀬の中で掛かるもデカいのか3発ほど仕掛けを切られてしまった

ガンガンのところは諦めて一番下の泡立ちを少し引いたり泳がせたり。

 

手ごろな真っ黄色のオトリが取れたので泳がせると、またまたすごいアタリから壮絶なやり取りの末24㎝!

 

 

結果的に24㎝・22㎝・20㎝×3・その他10~19㎝が8本

 

この前の25㎝⇩といい、最近大きいの掛かってびっくり!

早川でいつも通り鮎釣りしてたら・・くっきり追星からのヤバいの来た!

 

そんな感じの一日!

 

本日で、早川今シーズン20回目の釣行だった!今シーズンあと何回行けるかな??

 

 

あ、

 

 

2週ぶりにラジオ更新しました。(笑)

 

Youtubeで「らじおのこいけ」で上がってます。

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 

早川カテゴリの最新記事