いろいろ見ていってください♪

江之浦漁港、黒鯛伝説・・・

江之浦漁港、黒鯛伝説・・・

やってきましたね!!

 

なにがって?

 

あれですよ・・アレ!

 

 

のっこみ江之浦黒鯛フィーバーの時期が!!

 

 

懲りずにチャレンジしてきました!

 

そうそう、江之浦漁港釣り禁止とかいう情報が出回ってるらしいですが、漁協が管理している駐車場も有料で開放していますし、釣り客も普通に入れます。釣り禁止区域というのがよくわかりませんがあくまで実態はそんなところです。行政の釣り禁止というのがイマイチわからないが小田原市のHPを見てもそのような表記は無いと思う。

ついでに面白いものを見つけたので周辺で釣りをされる方は良かったら読んでみてほしい!

小田原漁港釣り護岸に関する検討会

まぁこの辺についてはまたの機会にじっくり掘っていきましょうかね

にほんブログ村 釣りブログへ

 

江之浦のノッコミ黒鯛!!

釣行日2022.3.25

さぁさぁやってきましたこのシーズン!

 

ブログに書いただけでも以下の通りにくらっております(笑)

4月の江之浦漁港でのっこみクロダイ狙いでフカセ釣り!!最後1時間だけ浮気してメジナ釣りしたら最高だった!

【江之浦漁港】梅雨の再来??自然に立ち向かった結果・・・。※8.14現在、江之浦漁港はコロナ警戒による閉鎖などは特になし

【釣行記】神奈川県 江之浦漁港でどうしても黒鯛が釣りたい!!

久しぶりのフカセ釣りは江之浦漁港で黒鯛狙い!脅威のコマセ・・その釣果はというと・・・

台風直後の江之浦漁港で堤防フカセ黒鯛!もう何度目の挑戦かわからない(笑)

 

ホントに僕は黒鯛が釣れないんですよ(笑)

 

でも江之浦で釣りたい!!と思い続けて早何年・・・

 

 

今日こそは!!

 

 

 

江之浦漁港については以下の記事をご覧ください!

【初心者必見完全ガイド】江之浦漁港で釣れるオススメの釣り方!その① 江之浦漁港への行き方、駐車場、ポイント、便利な仕掛けの取り付け方など・・

 

まぁ水温も低い時期なのにネンブツダイとスズメダイとキタマクラはなかなかいる。

 

頑張ってデカく見せようとしている・・(笑)

 

 

ありゃ・・・メジナが釣れちゃった。

 

 

メジナ・・・

 

 

 

 

ひょぉおお

メジナ楽しい!!

 

 

って肝心の黒鯛は結果不在なのか釣れないのか・・・

気配を感じることもなく終了。

昼頃までやりました。

 

メジナは釣れるね!(笑)

 

 

フグ系の活性もなかなかでした。

 

はぁいつになったら黒鯛ノッコミにぶち当たるのか。

 

というか今年は無いのかな?

 

もう少ししたらフィーバー来るのか・・・

 

 

楽しみであり・・不安でもあり。

 

 

ただ。行き続けたもののみがそのフィーバーにぶち当たるわけで、いかないと始まらない!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ

西湘カテゴリの最新記事