いろいろ見ていってください♪

世界一美味い〇〇〇!!6.29 黒鯛リベンジ・・下田雁島へ!!

世界一美味い〇〇〇!!6.29 黒鯛リベンジ・・下田雁島へ!!

2023.6.29

はいやってきました!

リベンジ釣行です!!

 

 

下田は「雁島(かねしま)」

 

雰囲気がとても好き!

 

 

 

 

 

前回の雁島釣行↓

視聴者からすんごい竿が届いたので早速、下田「雁島」で黒鯛を狙ってみた!!

 

前回同行者が見事釣り上げました!!

 

今回は僕も釣りたい。

 

 

 

撒きえさはご覧の通り!

V10白チヌとムギパワースペシャルと爆寄せグレ⇦

 

 

バニーウォークのポップアップレンズ使ってみてる♪

 

 

あの一流偏光メーカーゼクーのお求めやすいラインです!

 

が!!

 

レンズも性能バツグン!!

 

このポップアップレンズは赤系が際立つ仕様でヘラブナ釣りする方はぜひ使ってみてほしい一品!!

 

 

前回、お願いしたけど僕には釣らせてくれなかったお地蔵さん達

※こーゆーこと言ってるとバチ当たりますね。はい。

 

 

ふぅ~!!!かっくいいいいい!!!

 

ブチ曲げたいぜぇえええええ!!

 

 

 

このほか練りエサももってきました!

 

 

 

そして華麗なまでなオチ!!

 

同行者本命の黒鯛ヒット!!

 

 

 

こいけ反応なし。

ベラ。

これが現実ってもんよ

 

 

 

あたまも散らかっておりますね。

 

そして落ち込むこいけに同行者のサプライズ!!

 

「世界一美味いコーラ飲ませてやるよ」

と出てきたのが、コンビニのロックアイス(カップ入り)を贅沢に一個使用しそこにコーラを注いだキンキンの・・・

 

 

言うまでもなく最高にうまいコーラでした。

 

 

 

飲み干す一杯!!!

これ呑むために炎天下頑張ったってもんですよ。ええ。

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 

 

 

お知らせ


毎月、釣行会してます!!↓

第二回渡船応援企画開催!in南伊豆入間「日吉丸」

 

今月は7.27予定です。

興味のある方はLINEオープンチャットへ!!

LINEオープンチャット参加はこのQRから!

下田カテゴリの最新記事