いろいろ見ていってください♪

下田にチヌ釣り行ってきた!インセンドラージつかったよ!

下田にチヌ釣り行ってきた!インセンドラージつかったよ!

2024.03.31

 

あっという間に3月もおわり・・。メジナのシーズンもなんだか一瞬のように感じました。(実際早かったような・・)

そして4月3日にはG杯チヌの予選(茅ヶ崎)に出場予定!

5月には去年つかんだ本戦への切符を使う時が来ます!!

という事でチヌ釣りやりましょうね!

 

過去に数回行っているが未だ釣れていない。(僕は)

 

でもロケーションは最高!そんなポイントへ!

 

下田の雁島

 

ここは過去に来ていて、ブログにも書いたんだけど・・正式名称がわからぬ。

釣り場紹介の古い本には『かねしま』とあって、前回ブログを書いた時はグーグルもそのような表記になっていた記憶・・。

 

でも『かりじま』となっていますね!

たしかに漢字的にはそう読む。(;’∀’)

 

ご存じの方は教えてください!!

 

前回は北側の釣り座をやったのですが、タッチの差で釣り人が先に入ったので、南側を試すことに。

 

足場の良い釣り座です。

 

コレで釣れればいう事ないんだけど・・

未だ釣れてないんだよな(僕だけ)www

 

コマセ

  • オキアミ3㎏板が2.5枚
  • チヌパワーV9遠投
  • おからダンゴ
  • ムギコーンSP ※新商品

 

 

何回も言うけど、このマゼラーはマジでオススメです。絶対買った方が良い。ほんと。

 

 

 

 

 

そうそう、ムギコーンSPと一緒にオキアミ混ぜたら黄色くなった!!

黄色いMSPも入ってる!

 

 

 

ザ 菜っ葉潮って感じ。

 

エサもとられない。

 

 

 

あっという間に時間が・・

 

 

みんなもうきまろ使ってね!!

 

 

二時間で場所交代(一応ww)

 

 

休憩はいつもの・・

 

 

このモンスター美味しかった!!

 

 

結果的にアタリも無く。何もなく。

終わりました。

 

 

 

 

こんなん被ってるからか、めっちゃ手をふられました。(笑)

 

 

水深も結構ありそうなのでそういう難しさもあるのかも。

あとはやはりちょっとまだ時期的に早かったかな。という印象・・

また少ししたら再チャレンジしてみようかなと思います!

 

釣研 インセンド ラージ 遠投もしやすいし練りエサも投げやすい!

 

 

ぜひ使ってみてほしいです!!

 

 

 

 

インセンド各種↓

ご注文はコチラ

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ

下田カテゴリの最新記事