いろいろ見ていってください♪

第三回渡船応援企画!in 下田 横根

第三回渡船応援企画!in 下田 横根

2023.7.27

 

更新がだいぶ遅くなりました。m(_ _”m)

 

 

第三回渡船応援企画

 

晴れで暑いその日は、不思議な雲が流れてました・・

 

第三回渡船企画・・といいつつも最近はどちらかというと

 

こいけ釣行オフ会的な感じ・・

 

渡船にこだわるわけじゃないけど、地磯や堤防では場所の確保が難しいことと、暑いこの季節は沢山水分や氷を持っていきたいので渡船利用をメインに毎月やっています。

ぜひ気軽に参加してね♪

 

今回の舞台は下田沖根の横根(喜一丸)

朝イチはそうでもなかったが、昼に向けて南ウネリが強くなっていきました。

 

 

 

大サラシを利用して口太・尾長ともにゲット!!

 

 

といっても4匹ほど、あとは25㎝以下が数匹

 

イサキも釣れました!

そんな大きくないけど・・

 

 

 

時間がたつにつれ・・

イスズミが増えていきました。

 

 

 

45㎝クラスまで釣りましたが・・腕パンパン・・

これを余裕で獲れる最強ハリス

 

 

 

 

今回の目玉その1

磯キンキンコーラ

涙が出るほど美味しい。

 

 

 

 

その2

磯キンキンスイカ

最近はもうさすがにスイカもスーパーでは見つからなくなってきました。

これまた死ぬほどうまいです。

 

 

スーパーの割引弁当もおいしいです(笑)

 

 

 

途中、石鯛釣りと泳がせ釣りをやりました。

すると・・・

 

内容についてはぜひ動画で!!チャンネル登録もぜひ!

 

 

という事でぜひご参加ください!!

LINEオープンチャット参加はこのQRから!

下田カテゴリの最新記事