いろいろ見ていってください♪

9/4,9/6 狩野川 旭水園 20匹越えたー

9/4,9/6 狩野川 旭水園 20匹越えたー

9/4鮎釣り3回目?の初心者を率いて・・

最大24㎝、10匹でした!

オトリ屋さんの前から下ってテニスコート前あたりまで。

前日の雨で少し濁りと水位がたかかったので複合メタルでやりました。

 


写真だと23ぽいけど24です(笑)

9/6単独釣行

今日は20匹越え!!と、オトリ屋のおじちゃんに宣言してスタート!

前回と同じルートをたどりました。

途中の瀬ではとりあえず入れてみて掛かりやすいヤツがいたらとっていくスタイル。

なんせ引抜早瀬じゃちょっとかったるくなってきました。型がいい・・・

この日も最大は24㎝、23匹でした。やったーーーー

↓仕掛けこれしかなくて0.4で頑張ったww

狩野川カテゴリの最新記事