いろいろ見ていってください♪

狩野川 嵯峨沢おとりの家 鮎釣り→温泉→磯釣り

狩野川 嵯峨沢おとりの家 鮎釣り→温泉→磯釣り

2023.7.26

企画前日、狩野川へ行きました。

 

 

この日は店前~下流側を釣ってみました。

滝(?)見つけた!

 

 

 

 

 

この日はペースが前回より悪く、12匹でストップ。

途中、宿泊先予約を忘れていることに気が付き、泳がせながらスマホで宿探し・・・

でもその間掛かりませんでしたね(笑)

 

使用した仕掛け類↓

 

 

14時ごろあがって下田の千人風呂に寄りました。

かなり大きい木製の湯舟があり、とても気持ちいい温泉です!

 

 

外側も趣があります♪

 

 

タオルは有料でありますので手ぶらでも行けます!

 

備え付けのシャンプーは無く、固形石鹸だけ!

ただ、受付でシャンプー等買うことができます!

 

さっぱりして現地のスーパーでお惣菜や翌日の飲み物など買い込んで宿泊先のマーレ亀吉という民宿?ホテル?へ

 

特に寝るだけだったのでよく見てませんが、空調バッチリ、ベッドも良い感じ、冷蔵庫・テレビがあって確か4000円くらいで素泊まりできます!

 

 

ネトフリなんぞ見ながら、視聴者からいただいたビールを飲みまくりました。

 

翌朝は3時起きでしたので割とすぐ寝ました。といっても、前日夜勤からのつりからのなので既に24時間は余裕で起きてました(笑)

 

 

次回・下田沖 横根にて渡船応援企画発動!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ


-告知-

アングラーズ協力のもと鮎の友釣り体験企画参加者を募集中!

道具レンタルもできますのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

狩野川カテゴリの最新記事