いろいろ見ていってください♪

そうずらブッコマン道さんの動画に出させてもらいました!!

そうずらブッコマン道さんの動画に出させてもらいました!!

伊豆半島で底物メインのチャンネルといえばやはり

そうずらブッコマン道さん!!

 

にほんブログ村 釣りブログへ

そうずらブッコマン道

YouTube歴は少し僕の方が早かったのかと思いますが同じ年に初めていてもしかしたら動画の本数とかは僕よりあげてるのかもしれません!

石鯛釣りをメインとしており、やり方や餌の確保、醍醐味である竿の舞い込みなどなど見どころ満載のチャンネルです!

石鯛釣りというと釣りの中でもマニアックなジャンルになるかと思いますが、ブッコマンさんのなじみやすいキャラと見やすくて面白い編集もあって石鯛釣りをやらない方でもファンが多い印象です。

ありがたいことに、動画以外でもちょこちょこ一緒に釣りさせていただいております_(._.)_

 

そして今回、その偉大なチャンネルの最新動画にてお邪魔しておりますので良かったら見てください!!

 

 

続編となる僕のアップ分はまだ上がっておりません(笑)

 

ほんとスミマセン・・

 

以上お知らせでした。

 

にほんブログ村 釣りブログへ

大会・個人的ニュースカテゴリの最新記事