いろいろ見ていってください♪

今シーズン初の早川!午前中ツ抜け達成!

今シーズン初の早川!午前中ツ抜け達成!

2023.6.19

 

今シーズン初の早川!!

iPhoneを突っ込んで撮った水中

年券購入しました。

早川漁協HP

 

▶オトリはココで買えます!

 

今回入ったポイントは太閤橋周辺です。この辺りは駐車スペースも多く入りやすいです。

 

釣行時間は8~12時まで、半分は川をみて歩いてましたがなんとか14匹つることができました!
天然遡上かな?10cm~の細かいものから16cm位まで!

 

 

僕レベルで午前中14なら確かに一日で30匹オーバーも固いな。

雨やらなんやらでなかなか出来るようにならなかったけど、おかげさまで水も綺麗でした🤤

 

途中小さいけどいい感じに泳ぐおとりが取れたので、気になっていたところに入れると目印が飛びました!🤤

すごい色だなって思ったら漁協の目印付きの鮎でした!

釣れたあゆは人に送るにも少ないし、型も小さかったので帰りにいつも行く早川漁港の定食屋に置いてきました!

↓おすすめ!アジフライ美味しいよ!!

 

現時点では

早川・・かなり期待できますね!!

 

たのしみ~!

 

25日は早川の大会に参加予定です。

よろしくお願いします!!

 

あとで標識鮎のやつ届けに行こう!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

キーボードに手を置いたまま一瞬寝てました。(笑)

早川カテゴリの最新記事