いろいろ見ていってください♪

【熱海ビーチライン・135号ともに開通】東伊豆地磯で石鯛釣り!視聴者の支援ヤドカリでデカバン確保のはずが・・・

【熱海ビーチライン・135号ともに開通】東伊豆地磯で石鯛釣り!視聴者の支援ヤドカリでデカバン確保のはずが・・・

7.30に東伊豆の地磯に行ってきたのですが、確認した情報をシェアしたいと思います。

まず、熱海ビーチラインが通常通りに戻りました。30キロ制限や一時停止などの制限が無くなり、原付は通れません。

 

また、135号線も通行可能になりました。

 

しかしまだまだ土砂災害の爪痕が生々しく残っており、家に積もった瓦礫を撤去している方や復旧の作業車両等が多くみられました。さすがに写真は控えました・・。

 

 

スパチャ感謝!!灼熱真夏の石鯛釣りライブ配信!

視聴者からの支援ヤドカリをぶっこむ企画をやってみたのだが・・

 

なななななんと、紫外線と気温に耐えられず、配信していたあいふぉんが高熱によりダウンし配信不可能に・・。

 

せめて動画で・・と思いきや、GoProさんも同じく高温にてダウン。

 

何とも散々な企画でした💦

 

ご支援いただきました方々、しっかりライブやり直させていただきます。またその時はぜひ見に来てください。

 

 

 

ちなみに今回、新たな試みでデカバンをスルルー用の大きいヒシャクでポイント狙って飛ばしてみました!

 

 

もはや動物の【う○こ】

 

 

 

 

 

そしてジャンボヒシャク!!

 

 

 

 

ほい!!

 

ほい!!

 

徐々に慣れてきた!

 

 

箱に入っていた4本全部撒ききりましたが⇩

 

むーー・・

 

 

同行者がワサ(イシガキダイ)を2枚!さすがだ!!

 

エサ取りも特に多い感じではなかった。

 

という事で僕はボウズ。

 

リベンジリベンジ!

 

もう聞き飽きたねこのフレーズ(笑)

 

にほんブログ村 釣りブログへ

東伊豆カテゴリの最新記事