いろいろ見ていってください♪
台風や雨つづきですね・・・

大雨となると、止んだからすぐよくなるってもんでも無いですよね・・

山が水持ってない時だったら少し多く降っても吸収されてそんなに水位も上がらないし、すぐ引くんですが…
山も川もオーバーフロー状態で水位が少し落ちても濁りは残ってるし、なんと言っても河川が多いエリアでは海も濁りのある川の水が常に多く流れ込んでこの有様。

 

写真にはうつってませんが、沖を見ると綺麗な潮との境目がしっかりでます。
こうなると陸寄りの海はキツイ(゜∀`;)
特にメジナはなかなか難しいイメージです。

 

 

こういう時はなるべく潮が通すところや河川の流入が近くにない所がいいと思います!

クロダイやシーバスは別だと思いますが🤟

メジナはもう少し走って東伊豆の方まで行っちゃった方が釣れるだろうなぁ…

 

なんて思ってたらやっぱり釣れましたね!

東伊豆の地磯で黒鯛二枚!

なかなかレアですよね・・・

 

メジナはなかなか厳しかった・・。

 

 

9時くらい~14時には上がったのでざっと5時間!

 

まともなサイズで時速1匹くらい・・・

 

 

尾長と口太釣れましたね!

まぁ楽しくやれたのでおっけー!!

 

なんせこの日のメインは夜ご飯!

 

付き合い長い親友がG杯予選突破をお祝いしてくれました!

楽しすぎて写真ないんだけど。

 

焼肉うまかった!!

 

 

夜友人宅に帰ってから近所の公園でリリース中のアルバム「日本四大蟹PLAYLIST」から「KEGANI」のMVを撮影して遊びました!

 

そして、鮎に行きたい。

 

近所の川はまだ水が・・

 

 

台風・悪天候続きで企画もできましぇん・・・。

 

あ・・アイゴ釣れなかった。

 

アングラーズでアイゴ部門トップ目指してます!!(笑)

https://anglers.jp/users/814092

フォローお願いします!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
クリックお願いします!

 

東伊豆カテゴリの最新記事