いろいろ見ていってください♪

ラインがピカピカに~!サンライン マスラードⅡ 皆さんは何号使ってますか?? フカセモンスターフも気になる~!

ラインがピカピカに~!サンライン マスラードⅡ 皆さんは何号使ってますか?? フカセモンスターフも気になる~!

どうもです!

 

皆さんそれぞれお気に入りのラインがあると思いますが、僕のお気に入りをご紹介します。

 

サンライン マスラードⅡ

まず色がセクシーすぎる・・(笑)

明日・・というか今日はお客さんと釣りに行く予定なので・・

1.5号巻きかえたばかりのこのピカピカの綺麗なラインでビシッと釣ってきます♪

 

 

ところで、このマスラードⅡは強さに定評がありますが・・

強さの証明といわんばかりの特別な号数があるの知ってますか??

 

 

異例の極細号数 1.15号

ネットでの限定販売なんですが、これは冬場のアタリ激渋みたいな時期に炸裂しそうですね!

 

風やその他の悪影響もこの細さでするりと交わして魚を狙い撃ちできそうです♪

もちろん根がきついところではあえて使いませんが、水深もある程度あるところでじっくりやり取りができる場所であれば最適。

今までにないくらいの快適な釣りができるんじゃないかと思います!

 

 

ハイプレッシャーで掛けられればある程度やり取りができる・・

 

 

そう。堤防での釣り!

 

僕のエリアだと・・

特にこれからのシーズンの江之浦の堤防なんか力が発揮できるはず!

例年より遅れてますが・・

やっといいサイズのメジナが見えるようになったみたいですよ!!

 

気になるな~早いとこやりたい!!

 

それでは!

大会・個人的ニュースカテゴリの最新記事