いろいろ見ていってください♪

自粛中に料理とかしちゃった。なんかワインとかかましたくて、ブルスケッタていうらしいもの作った。

自粛中に料理とかしちゃった。なんかワインとかかましたくて、ブルスケッタていうらしいもの作った。

 

一応動画撮ったんだけどさ編集してみてます・・・だすかわからんけど

 

 

おいしかったな~

と、いうことで

外出自粛の為ひとり飲みしてみたので書いておく。

 

 

 

 

bruschetta ブルスケッタ

 

いうて、混ぜただけって感じの料理(?)です。

 

 

 

  • トマト
  • 玉ねぎ
  • パプリカ
  • ニンニク
  • オリーブ
  • チーズ
  • オリーブオイル
  • ルッコラ
  • バケット
  • 胡椒

 

使ったのはこんな感じかな・・

 

トマトを一センチ角くらいにカットして、ボウルにin

玉ねぎをみじん切りしてボウルにin

パプリカも一センチ角にカットしてボウルにin

ニンニクちょこっとみじん切りしてボウルにin

オリーブの実を適当に輪切りしてボウルにin

チーズカットしてボウルにin

塩コショウ適当に、オリーブオイル入れてルッコラ混ぜて終了

 

バケットを適当に切って表面にニンニクすりすりしてオリーブオイル垂らしたフライパンで焼く

それにさっきの具材を載せて

 

完成!!

ワインにあうでよ。

 

 

 

すーぱー雑。

大会・個人的ニュースカテゴリの最新記事