いろいろ見ていってください♪

初めてサインを求められた話。サインの価値は・・・

初めてサインを求められた話。サインの価値は・・・

磯釣り初めて3年くらいか、トーナメントとかも最近出ているが予選すら抜けられていないポンコツです。

 

そして2年前くらいにyoutubeに動画投稿なんぞをし始めて、色々な方に応援していただいている幸せ者です・・

 

伊豆で釣りをしていると声をかけていただく機会も増えまして、中には気に入らない人もいるかもしれませんが、人に知っていただけるのはうれしい事です。

 

ということで現状、何者でもないわけですが

初めてサインというものを求められました!

 

 

 

いやーいざ言われるとなんだか恥ずかしいものです。

 

 

が、いつか久保野さんに並ぶように真横に同じくらいのサイズでいったりました!!!(笑)

 

久保野さんのサイン

 

 

Youtubeの名前にしようか迷いましたが、いつかトーナメントで全国にとどろく(かもしれない)ので名前にしました!!(笑)

 

 

 

 

 

さぁいつか価値が出ることがあるのでしょうか?

 

 

 

いや、こうして応援してくれる方のためにも

 

 

 

頑張りますよ私。

 

 

いまはまだ価値のないサインかもしれないけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみにこのサイン、いつか有名人になったときの為に18歳の頃にある会社に依頼してデザインしてもらったやつだから。(爆笑)

↑結構イタイやつでしょwww知ってる。

 

ローマ字とセットで¥30,240‐しましたからァアア

 

これホントの話だからねwww

 

 

¥15,000分の価値はあると思って!wwww

 

 

ほんといつもありがとうございます!!

 

 

 

またきてください

 

 

ランキングに参加してます。下のリンクを押して応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 釣りブログへ

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

 

ぜひチャンネル登録お願いします!!

 

大会・個人的ニュースカテゴリの最新記事