いろいろ見ていってください♪

初心者ブログ、遂に月間PV数が3万を超える!!!200記事突破!

初心者ブログ、遂に月間PV数が3万を超える!!!200記事突破!

2020年の2月から本格的に運営を開始したこのブログの成果を発表します!!

 

鳴かず飛ばずの開設当初・・

ブログやサイト運営に興味がある方はわかると思いますが、当サイトは独自ドメインを使用したサイトになります。

 

アメブロなどと大きく違う点は、完全に孤立したサイトだという事。

 

アメブロなどは同じアメブロユーザーからのアクセスがあったりするのですが、このサイトの場合はそうはいきません。

幸い、僕はYouTubeにリンクを貼りつけていた為そこから来て下さった方がいたので、初めての月は月間4000PVくらいありました。

 

しかし、その後2000PV台を行ったり来たり・・

 

とにかくブログを書くことに慣れようと、最初は手あたり次第思いつくことを書き続けました。

 

コロナ禍で自粛ムードの中、釣行ネタはほぼ皆無。

 

その後少しコロナ禍での生き方に対する世の中の意見も変わってきたところでポツポツと釣行記事を増やしました。

 

徐々に徐々に・・わずかずつアクセス数も伸び、何とかブログ運営費をブログ収益で賄えるようにまでなりました!

 

 

最近では記事数に関係なく月間2万PVくらいは行くようになりました。

 

そして少し前に初の月間PV数が3万をこえました!(*’ω’*)

皆様ほんとにありがとうです!!

 

↓当サイトが使っているドメインサービス↓

ブログ関係カテゴリの最新記事