いろいろ見ていってください♪

12月中旬の真鶴「石川丸渡船」赤横は思ったより厳しい??※このへんから更新できてなかった分やっていきます。

12月中旬の真鶴「石川丸渡船」赤横は思ったより厳しい??※このへんから更新できてなかった分やっていきます。

50㎝も夢じゃない!南西爆風の穴場がココ!!

釣行日いつだかはっきり覚えてませんが12月の中頃だと思う・・(笑)

そして南西爆風といえばココだ!!

 

神奈川県にある、真鶴半島の主に東側~三ツ石のエリアに渡船している石川丸さん

今回は赤横に一人!

 

しかし、前回より厳しい戦いだった😫

久保野ウキLをメインに使いました。

※前回の赤壁は動画に上がってます!よかったらみてね!

 

竿はもちろんがま磯アテンダー3の125-50

 

 

 

やっとの思いで釣り上げた30~34センチくん達を持ち帰りました!

釣りよりも魚の処理についてかなり勉強になりました!
死後硬直までの時間が大事だと。キンキンに冷やせばいいと思っていたので目から鱗でした!
プロに処理してもらった魚を教わった形で梱包して実家に🤟
うめぇだろうなぁ…

帰りの船でびしょ濡れになったので道具を洗って片付けやっと終わりました!寝ます🤦

毎回やってて思うけど、なんでこんなめんどくせえ釣りにハマっちまったのか…🥺笑

 

 

インスタの方がタイムラグなく上げられると思うのでぜひフォローお願いします。

 

にほんブログ村 釣りブログへ

真鶴半島カテゴリの最新記事