いろいろ見ていってください♪

本日は初釣りです!新年なのでラインも新しくまき直しました!!

本日は初釣りです!新年なのでラインも新しくまき直しました!!

 

新しい気持ちで初釣りの準備!!

 

なんだかんだで12月の28日に釣りして以来になります。

1週間ぶりくらいか・・

 

本日2021年を占う大事な一発目の釣りに行ってまいります!!

 

という事でラインを巻き巻き・・

 

 

コレ結構疲れるんですよね・・

スプール直で巻く人多いけど、これ使えばヨレも防げるし、適度なテンションかけて巻けるのでオススメ!

というか必須!?

 

あとラインリムーバーもあるとすごく便利です!

ライン抜くときめっちゃきもちいいですよww

 

 

という事でいつものマスラードⅡの1.5号です!!

 

 

続いてコマセを作ります

 

マルキユー一択!!

 

V9スペシャル

これはバランスも良く、こいつを入れると赤くてきれいないい香りのコマセができます!!(ソコ??) 更にフェロモン配合でグレちゃんも我慢ならないとか・・・

 

VSP

これを入れたら操作性はばっちり!!ガチガチの遠投系みたいな粉っぽい細かい粒子だけ!って感じではなく沈下速度はバランスよく配合されている。コマセワークがノンストレス!マジオススメです。

 

爆寄せグレ

これはもう僕の中では『冬の定番』圧倒的集魚力にモノを言わせて、渋々動き出したグレちゃんを狙い撃ちます!

 

そんな感じでできあがりまして

 

刺し餌はずばり。

 

久保野孝太郎が作った付け餌

食わせオキアミスペシャルM

生オキアミ(ちょいしめたやつ!)

 

これで行きます。

 

 

 

さーて釣れるかなァアア??

 

というか・・場所があるのか??

思ったより釣り人多し・・・

 

 

トラブル厳禁!楽しく!ディスタンスとってできるとこでやりましょう!

使ったアイテムを紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日はラジオ配信日です。

ちょっとグダグダですがよかったら聞いてくださいな。

 

 

 

 

もちろんチャンネル登録お待ち申し上げております!!

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

youtube活動関係カテゴリの最新記事