いろいろ見ていってください♪

映像のプロと合同撮影!?生意気にもフカセ釣りをレクチャーしてきた

映像のプロと合同撮影!?生意気にもフカセ釣りをレクチャーしてきた

映像技術とフカセ釣りノウハウを交換

 

こんなしがないユーチューバーの端くれでも

Youtubeをやっていたおかげで今までいろんな方面から声かけていただいた

 

そしてこのたびスゲー人達からコンタクトがあり、この撮影に至った!

 

まず以下のリンクより彼らのサイトを見ていただきたい・・

ちょっと見てこれ!!※サイトに飛びます

なんじゃこりゃ。

めちゃくちゃかっこいいやんけ・・。

 

やっぱりプロは別格ですな(;’∀’)

 

でこの方たちがフカセ釣りを最近やっているらしく、僕のYouTubeにたどり着き、お声がけいただいた・・らしい。

 

いまや関東だけでもフカセ釣り関係のユーチューバーが多い中、こんな更新頻度も少ない僕のチャンネルにたどり着いた。それだけで彼らのセンスの高さがうかがえる。

 

冗談です(笑)

 

そんなこんなで、一度お会いして軽くお話をさせていただきYoutube撮影やらなにやら一緒にやっていきましょう!という事になったのだ!

 

 

まぁ詳しくは今後upされる動画で確認していただきたい!

 

とにかくめっちゃ楽しかった!!

伊豆半島の東側にある城ケ崎の地磯で行われた今回のフカセ釣りレクチャー兼コラボ撮影は、僕は結局カメラほったらかしでほとんど撮れてないので僕が撮った映像は無いが、予定では当日の内容をいくつかの動画にして僕のチャンネルでもアップされるみたいなので、僕がちゃんと活躍したのかどうか!?

ぜひ動画をお楽しみに!

 

最近始めたらしい彼らのYoutubeもぜひチェックしてみてください。

プロならではのこだわった映像作品や機材のアレコレをはじめ、わいわい楽しい釣りの動画もやはり素人撮影編集とは違いとても見やすくテレビのようなクオリティです!

☟YouTubeチャンネル

LANG PICS

 

にほんブログ村 釣りブログへ

youtube活動関係カテゴリの最新記事