いろいろ見ていってください♪

日本版『24』が放送された本日、さぶちゃんねるを開設しました。そしてメインチャンネルで動画を公開いたしました!

日本版『24』が放送された本日、さぶちゃんねるを開設しました。そしてメインチャンネルで動画を公開いたしました!

最近考えていたメインチャンネルの動画整理の為に
というか方向性を修正するために、サブチャンネルを開設いたしました!

名前はまだ仮ということになりますが、よろしくお願いします!!

ぜひチャンネル登録お願いします!

 

こいけ

Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

 

まだ動画ないですけど・・(笑)

 

 

 

ご意見やアンケート協力ありがとうございました。

 

 

 

もう一つお知らせがあります↓

 

 

 

メインチャンネルで動画公開いたしました!

 

 

良かったら見てみてください!

 

 

youtube活動関係カテゴリの最新記事