いろいろ見ていってください♪

【動画更新】笑えると思います! G杯チヌ予選エントリーのお知らせ

【動画更新】笑えると思います! G杯チヌ予選エントリーのお知らせ

 

 

 

動画を更新いたしました!

 

今回の動画は釣りの難しいアレコレは抜きで笑ってもらえたらいいなと思ってます。

 

 

まだ見ていない方はぜひ見てみてください♪

 

10分ちょっとの動画です

 

 

 

 

 

 

Youtube様からこんなお知らせが・・

 

 

 

 

ということでして・・

 

 

幅広い層の方に見ていただけてるようです♪

 

 

ありがたいですね~。

 

せっかくなので、サムネの彼が出ている動画をピックアップしてみます!

 

サムネ

 

 

 

 

 

記念すべき初登場

意外にもかなり早い・・

なんと動画にして3本目には登場していました!!(笑)

 

こちらです!

 

 

 

これは言わずもがな伊東のあそこです。

確か、彼は東伊豆の地磯は初めてだったんじゃなかったかな~

なんにせよ楽しい一日でしたね!

 

 

 

 

 

2回目の登場は・・

 

動画にして7本目かな・・

 

ここら辺から企画になってますね!

 

二人とも都合つきやすいのが雨の日だったり、そんな日は空いてるからってのもあってむしろ雨の日に繰り出してました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目の登場は・・

 

 

こちらでございます!

 

 

ここでちょっと勝負してます!

 

謎のピンクがかったあたまだったな~(笑)

 

そして今回で4回目なんですねぇ

 

そんなもんか!

 

 

まぁ撮影してない釣りでは結構行ってます!今回の動画では醜態をさらしてますが

 

仲良いのでご心配なく♪

 

 

今後も良きライバルとしてやっていけるといいなぁと思います!

 

 

動画で使っているデニオスですが・・

実は彼、すごいんですよ

GFG杯の予選抜けてるし・・

さらにがまかつが磯スぺで募集していたデニオスのモニターに大抜擢!

 

次回の磯スぺに記事が載るとか載らないとか・・がまかつのホームページにも載るとか載らないとか・・

頑張ってるのでそんな彼を応援よろしくです!

彼のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

予選無事出場できそうです♪

 

 

エントリーしていたG杯チヌの予選の参加が決定しました!

 

 

この番号がいたら僕です!

 

 

それと、3月25日26日のマルキューM1cupグレのMFG選抜南伊豆の予選もでます。

 

 

 

後は凪を祈るばかりですね!

 

 

よろしくお願いします。

 

 

また来てください!

ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加してみました。下のリンクを押していただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

 

ぜひチャンネル登録お願いします!!

 

youtube活動関係カテゴリの最新記事