いろいろ見ていってください♪

6/25 湯河原 千歳川

6/25 湯河原 千歳川

ひそかに開拓中の小場所♪

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 

湯河原 千歳川

 

泡立ちの所でいいアタリ出して掛かるのはそこそこサイズ。

 

それ以外はギリギリおとりになるサイズが多かったです・・天然遡上がいいサイズになればかなり楽しいのではないかと思いますね!!

 

写真のように川幅が多少広いところもあるので、そういったところなら9m竿でも問題なし。

 

 

仕掛けはナイロン0.2号でやりました。

天上糸は以前作った仕掛けのPEのものをそのまま使い、張り替え仕掛けを付けて・・・

 

 

 

 

温泉がセットで、癒しの一日でした。

なんせすいてるのが最高!!シーズン中はちょこちょこ様子見に行きたいと思います。

 

にほんブログ村 釣りブログへ

千歳川カテゴリの最新記事