いろいろ見ていってください♪

第四回こいけ釣行オフ会 in須崎

第四回こいけ釣行オフ会 in須崎

2023.9.28

 

大体、木曜日が多いのです!

 

 

なぜなら最近小田原マリンターミナルが定休日として水曜夜営業と木曜昼営業をお休みしているから!ぼくは基本夜お店に出ているので水曜がお休みなのです。

 

 

今回も楽しい一日となりました!

すさき丸船長も優しいとてもいい渡船屋さんです!

 

白かっこいいなぁ・・

 

ちょっと道具を拝見!

 

 

 

やわらかめのシャフトが気に入っているらしい!

 

 

 

竿はシマノの人気商品

 

極翔

 

 

 

カッコいい竿だ!!

使ったことないので使用感は不明・・

 

 

 

今回は4人の参加者

 

つづいては、まっちゃん!

 

いい意味で年上感ゼロの楽しい人!(笑)

 

 

 

 

続いて若者たち

 

久保野ウキL使ってましたね!

 

 

 

最近僕もサンラインで揃えてるので、おそろ!!

 

続いて付き合いの最も長いH君

最近磯スぺにも掲載されています。

 

 

 

イサキがぽつぽつ釣れるそんななか・・

 

H君がメジナを釣り・・

 

 

 

僕はメジナはつれなかったです💦

 

 

 

ちゃっかり好調のまっちゃん

 

 

R君とまっちゃんはブダイも!

 

 

 

 

僕はイスズミと戯れてました。(;´д`)トホホ

 

 

極めつけの。

 

手で食いました・・

 

 

 

ちなみに、イサキは脂のりのりで美味でした!!

 

ぜひ沖磯でイサキ釣れたら持ち帰ってみてください!!

 

 


 

一緒に釣りを楽しんでくれる方募集!!↓

LINEオープンチャット参加はこのQRから!

 

企画参加の窓口でもある、わがLINEオープンチャットもちょっとずつ人数を増やし現在40名👏

ちなみに企画参加の受付だけでなく、釣り人同士の交流の場として使っていますので企画関係なく興味ある方はご参加ください!通常のLINEと操作はほぼ一緒ですがニックネームで参加できますので勝手に本アカウントがわかってしまうなどの心配はありません。Twitterやインスタグラムやアングラーズなどのアカウント名と同じだと僕も認識しやすいのでオススメしていますがかなり自由にやっております。

毎月僕の釣行予定を公開して、予定が合う方が気軽に同行!といった感じです♪

 

須崎カテゴリの最新記事