いろいろ見ていってください♪

梅雨時期に最適なウェアを発見した!!

梅雨時期に最適なウェアを発見した!!

マルキユーから新しくでたレインウェアを買ってみましたが、すごく良かったのでご紹介させてください🤟

スタンダードレインスーツ(MQ-01・PA-01)

~カラーラインナップ~
MQ-01がブラック、レッド、スカイ、ネイビー
PA-01がオリーブ
(パンツは全てブラック)
28,000円
※緊急時用小型ホイッスル付属

ポイントとしては…
■撥水&透湿防水で蒸れにくい!
■生地が薄くて軽いので、ゴワゴワ感も無く着やすい!風が少し寒い…という時にも良さそう!
■メーカーのレインウェアでお手頃価格!


雨の予報でしたがまだ降ってなかったので、上着は最初着ませんでした!今回は地磯釣行でタックルボックスも持っていかなかったのですが、クルクル丸めてロッドケースに忍ばせたら邪魔になりません!
スボンにはポケットはありませんでしたが、スッキリしてこれはこれで良いのかも!
デザイン的にもなんの釣りでも使えそうなので、船釣りとか堤防釣りとか色々な釣りで使ってみようと思います!


これからの梅雨時期は雨で蒸し暑い日も多くなります、また、気圧が不安定で予報に無い雨が急に降ったり…そんな時にバッチリだと思います!

ちなみに僕はMサイズ!


気になった方はメーカーのページで詳細を見てみてください🤟
▶https://www.marukyu.com/product/1462/

写真、トランク汚すぎてすみませんwwwwwwwwwwwwww

 

にほんブログ村 釣りブログへ

ウェアカテゴリの最新記事