いろいろ見ていってください♪

GFG杯鮎予選in中津川いってきました!!

GFG杯鮎予選in中津川いってきました!!

2023.6.18

がまかつファングループ大会の予選に行ってきました!

場所は相模川で開催予定でしたが、延期になり場所も中津川へと変更になりました!

シーズン初期の鮎釣り…難しいですね・・

放流の魚は全然かからず、たまーに事故の様に天然遡上らしき10~12cmくらいのがピロピロっと掛かるのですが、大会となれば、これも大事な釣果です!

しかし…取り込みでバラシばかり😭 外れちゃうんです💦

鈎があってないのと技量不足ですね💦

最後の方は抜かずに寄せてタモ入れして何びきか取りましたが、根がかかりで無くしたりして結局おとり込みで4匹…😭

(一応決勝戦の切符を掛けた大会ということでスマホは触らなかったので競技中の写真がないです)

 

また頑張ります🔥

 

このような大会や各支部の懇親会や小大会が頻繁に行われてます!

 

週末が多いので僕はあまり出れてませんが結構景品も豪華・・がまかつの竿も出たりしますよ!参加賞も! 釣りの輪を広げる、技術の向上にも最高です!

有名なテスターさんも参加してたりしますので一緒につりが出来る、釣りを見るチャンスも🤟

釣りの種類も多種多様のイベントがありますので、がまかつ好きな方は是非入ってみてはいかがですか?

 

会費以上の価値がありますよ🤟

▶GFGについて

 

中津川カテゴリの最新記事