いろいろ見ていってください♪

6/26 GFG杯鮎(相模川)

6/26 GFG杯鮎(相模川)

皆様ご無沙汰でございます。

ここのところ忙しく(?)更新が止まっておりましたが、いろいろ行ってきたのでぼちぼち更新します。

 

にほんブログ村 釣りブログへ

GFG杯相模川予選

GFG(がまかつファングループ)がやっている「GFG杯予選」というのに参加してきました!

週末の開催が多いのでなかなか参加できていなかったのですが、今回たまたまお休みがあいまして・・

 

 

場所は相模川です!

高田橋の周辺

 

鮎は跳ねていて、魚は居るみたいですけど余りかからないらしい・・

 

12時帰着だったかな・・

トロ場で何本か確保して、一本瀬があいたので一本瀬でいくつか追加し終了。

 

大会なので最中の写真はありませんが💦

 

 

青年部の中で3位に入賞させていただきました。 

 

 

やったーーー!!

 

 

なんと鮎ベルトゲット!!

 

 

ありがたい。

 

けど全く同じものを今年新調したばかり・・・予備ですな(・∀・)ウン!!

 

 

次(この翌週)はG杯鮎の予選、同じく相模川です。(もう終わったけど)

 

また次の記事で!!

 

にほんブログ村 釣りブログへ

相模川カテゴリの最新記事