いろいろ見ていってください♪

ステッカー第3世代?が到着しました!


 

新デザインのステッカーが届きました!

 

第1世代は生産数が10枚くらい??という個人的には激レアです(笑)


 

いつか・・いつか、もしかしたら価値が出るかも!(笑)

 

 

第2世代はトップの画像のあれです。


バッカンによく貼ってたやつです!

 

 

結構気に入っていて、第2世代は↓のような小物に貼れる小さいタイプも作成されました。

 


 

ちなみに、超激レアで、数枚だけワッペンも作成されました。

 

 

これを僕のほかに持っているのは世界でたった一人。

この人だけ!(笑)

 

 

 

ということで第3世代です

 

NEW第3世代まりんのこいけステッカーはこれ!

 


 

良かったら使ってください!!

 

以下のリンクよりご購入いただけます。よろしくお願いします!

ショップへ

 

youtube活動関係カテゴリの最新記事