いろいろ見ていってください♪

昔の竿が蘇る!がまかつの替え穂先がすごい!!

昔の竿が蘇る!がまかつの替え穂先がすごい!!

ども、更新頻度下がってますが生きてます!

 

最近誕生日を迎えました。こいけです。

 

本日は皆様にとてもいい情報を仕入れたのでシェアしたいと思います!!

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 

直せなかった竿が直るかも!!

がまかつのパーツ保有期間は他社よりも長めになっていますが、それでもすでに直せなくなっている竿は多いと思います。

 

最新の竿には性能は劣るとしても、思い入れのある竿やお気に入りの竿があると思います!

壊れない限り使う事は出来るわけですが、磯竿というのは細く繊細な穂先が特徴・・うっかりウキを巻き込んでしまったり、ぶつけてしまったりすると折れてしまう事もありますよね((+_+))

慣れてくるとそういったトラブルも減るには減りますが、0ではありません。

 

そんな時に困るのがパーツの在庫がなくなり、メーカーでの修理ができなくない状態の竿です。

 

そんな方に耳寄りの情報です!!

なんとがまかつさんから、

「Re穂先(superTopⅡ)」が出ました!

これは何かというと、最新の竿にも使われている、supertopⅡという穂先で元径にあわせてA~Gの7種類ラインナップで穂先が買えるという事です!!

ラインナップは以下の通り

 

また、がまかつの竿については

がま磯Re穂先SuperTOPⅡ適合表

を見ていただければ選びやすいと思います。

 

ぜひ、お持ちの名竿を復活させてシーズンに備えてみてはいかがでしょうか♪

 

※お近くの特約店、または小田原マリンターミナルでももちろん注文可能です!発送等も可能ですのでお気軽にご連絡ください。

 

 

がまかつのその他のアフターサービスについてはコチラ

 

にほんブログ村 釣りブログへ

その他便利グッズカテゴリの最新記事