いろいろ見ていってください♪
例のTシャツの爆釣はメジナだけじゃなかった・・

江之浦漁港にて!

 

口太を愛し口太に愛されるTシャツの効果が絶大(オカルト)

 

この方が江之浦で釣りするというので少し僕もお邪魔してきましてきました。!

いまやフカセ釣り師を10人集めたらそのうち一人は着ているといわれるTシャツ!(笑)

 

 

朝のうちサムネの通りカマス爆釣!!

 

カマスの釣り方はコチラの記事を参考にしてね!手返しが良いのはワーム!

 

 

 

江之浦漁港の一番高い堤防!

 

 

たまに聞かれる偏光はゼクー(ジールオプティクス)のヴェロセカンド、レンズはトゥルービュースポーツ!

 

 

 

アイゴ2連発で開幕!!

 

 

 

 

 

その後、よくて足裏サイズ!

 

型は伸びなかったけど結構数は掛けることができたのでヨシ!

 

意外と見えてても釣れないからね💦

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 

 

お昼くらいで納竿した!

 

でも体感、状況悪くないからぜひ!

 

コマセちゃんと持って行ってじっくりやれば結構釣果はかたいと思いますぬ。

 

カマスを少しいただきました!

ありがとうございます!!

↓当サイトが使っているドメインサービス↓

 

オリジナルショップ【町内会の集い】

オリジナルグッズはコチラ

西湘カテゴリの最新記事