いろいろ見ていってください♪

2021年初釣りはある方のお誘いで江之浦港にて!釣果の程は??

2021年初釣りはある方のお誘いで江之浦港にて!釣果の程は??

 

釣りをする方なら一年を占う初釣りは大事なものですよね!!

一年を占う大事な僕の初釣りはどうだったのか・・?

 

 

 

有名ユーチューバーさんからのお誘いで江之浦へ

年末釣行をお誘いいただいていたのですが、諸事情によりできなかった為、初釣りを一緒にすることに・・

 

ご一緒させていただくのは関東の釣りユーチューバー

『MANCING MANIA JAPAN』さん

釣り場紹介や関東の磯・堤防を幅広く釣っておられます。

 

そしてもう一人。

 

偶然この日江之浦に来ていたユーチューバー

『しげちゃんねる』さん

初島の動画を多数出しておられます。

 

 

そして堤防の内側をMMJさんと僕で釣ることに!

 

 

しげちゃんさんはテトラ側を釣っています!

 

 

 

続く西風により水温も低下・・グレは出てくるか??

水温は16℃前後、ココのところ朝イチは下りの潮が多いのか?この日も潮裏になる港内は冷え切った港内の水がとどまっている感じ。

コマセを入れていくがグレは見えず・・。

 

なかなか厳しい状況か?

 

個人的に江之浦の厳寒期は朝早くお昼過ぎにワンチャンスあれば・・といったイメージ。

 

とりあえずはお昼過ぎを見据えて、コマセを入れ続ける・・

 

 

 

 

冷え切る身体と心をいやしてくれる暖かい江之浦の視聴者さん達

 

視聴者さん『こんな感じで餌がとられない時どうしてますか?』

 

など聞かれてお答えするも、そんな自身がまったく釣れてませんからねww

 

ほんとすみません。

 

 

視聴者さんの応援がきいたのか、「コツッ・・」っとアタリ!

 

しかしこれはアイゴ・・

 

“くそぅ・・”

 

 

まぁでも竿が曲がって少しあったまったぞ!!

 

とそこにさらに温まる差し入れと応援が・・

 

マジ江之浦の人達優しいのぉ・・。

 

ありがとうございます!!

 

これを力にその後も頑張りました!

 

しかし力及ばず・・

手のひら満たないメジナ1匹のみ・・(´;ω;`)

 

 

MMJさんとしげちゃんさんの釣果については各動画でご覧ください!!

僕は動画にはしませんwww

 

というか出来ぬww

 

 

最後に・・

釣果には恵まれなかったものの、途中ユーチューバーあるあるとかを語ってのんびりたのしかったなぁ・・。

 

そんな初釣りでした!!

 

ちなみに

2020年の初釣りはコチラです↓(笑)

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!

最後に、応援していただける方は、ほんのひと手間お願いします・・

↓の画像リンクをどれかポチっと・・

ランキングに参加しているのでご協力いただけると嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

 

ぜひチャンネル登録お願いします!!

 

 

 

西湘カテゴリの最新記事