いろいろ見ていってください♪

有名ブログ「釣れ然なるままに」さんの企画でまさかの当選!!本当に竿がもらえるだと!???

有名ブログ「釣れ然なるままに」さんの企画でまさかの当選!!本当に竿がもらえるだと!???

竿がもらえる驚きの企画に当選!?

 

2020年8月・・

シマノ ボーダレス330HH-TKプレゼントキャンペーンなるものが開催されていた・・

 

アツい・・アツ過ぎる・・ということで、ツイッターにて参加していたのだが・・・

なんと、まさかの当選をしてしまいました!

 

 

シマノ ボーダレス330HH-TKプレゼントキャンペーン

 

この激熱な企画を行っているのは、釣りをやっている方ならきっと誰でも知っている有名ブログです。

そのブログとはこちら↓

釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

です。

「釣れ然なるままに」とは

釣り具のインプレッションから鮮度の高い釣り場情報、ライターの小泉貴久さんの実釣による釣果情報などとにかく豊富な情報が詰まった釣りブログです!
状況に応じたルアーローテーションや攻め方などの記事も多く、僕のイメージでは釣り具の新作の情報がめちゃくちゃ早い気がします。次にどのリールがリニューアルするのか、どう変わるのか、またこのブログの凄いところはたいていの場合、同じラインの前モデルのインプレッションの記事がすでにあるので新作との比較がとてもしやすく、そこにプロである小泉さんのアドバイスもついているので、もうなんならその辺のお店行くよりよっぽどわかりやすいというww
まぁその素晴らしいブログなのです。

そしてそのブログを管理しておられる小泉さんが、使用しなくなった道具をプレゼントしてくれるという夢の企画が時々行われているわけなんですが、小泉さんはこれまでに特別給付金の時もプレゼント企画をやっていました。
なんと心が広いのか・・・

私のような心も懐も貧乏な人間からすると神様のようです・・。

釣りのプロ、そして料理の腕もやばい・・イケメンで体鍛えてる・・ブログも大人気・・ミュージシャン・・多分まだある←

けど、これだけでも意味不明なくらいなんでもできちゃう・・やっぱ神なのかな?

実はぼく、実際お会いしたこともあるんですがオーラやばいです。肌と髪きれいだし!

 

プレゼントいただけるから書いてるわけじゃなくて、これ全部マジなんですよww
天才であり努力家なんでしょうな・・
ブログだって中身のある記事をコツコツ書き続けるってなかなか大変ですよ・・
なんでもまず続けることができるというセンス、興味を集められるというセンス、ほんと凄いことです。

豪華プレゼントの到着が待ち遠しい

ボーダレスシリーズ好きなんですよね~♪
最近はがまかつばかりですが、磯釣りを始めた時もボーダレスの磯竿でやってました!

今回頂けるボーダレス330HH-TKは振出のルアーロッドです。

普段磯でフカセ釣りをしている僕もたまに、「今ちょっとルアー投げたいなぁ」なんて思う時があるのですが、磯の竿バッグは大体120㎝ほどでルアーロッドは入らない場合が多いんです。しかしこのボーダレス330HH-TKは仕舞寸法が短く磯用のバッグに入るのでこれを忍ばせておけば、ササっと手軽にルアーが楽しめます。

もうね最高かよ・・と

 

あ。

ブログはこちらです!

 

釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

 

 

 

というこの記事・・下書きしたまま忘れてた!!

もうすでに届いておりまして、早速釣りにつかいました!

その模様は後々ブログに書きますね!!

 

読んでいただきありがとうございました

 

 

ランキングに参加してます。下のリンクを押して応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 釣りブログへ

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

 

ぜひチャンネル登録お願いします!!

 

大会・個人的ニュースカテゴリの最新記事