いろいろ見ていってください♪

今後の活動について

NO IMAGE

Youtube・ブログ・インスタ・ツイッター

いつも見ていただきありがとうございます。

 

「最近動画上げてないね?」

 

とよく言われるので、一応今どんな感じかだけここに書いておこうと思います。

 

まず、動画については撮りためていた分があるのでそれをちまちま編集して過ごしています。
けどしばらくは公開しないと思います。自粛期間中の釣行でなければいいのでは?という考えもありますが、とりあえず釣行動画は上げない予定です。いつか状況が回復したら上げていきますのでその時はよろしくお願いします!

もし何かネタが思いつきましたら、自宅で撮れるものをあげるかもしれません!

以前プロへの質問募集をさせていただいて実行できてなかったので、そんなのもできればなぁと思います。

そういうわけで。

何か要望・ネタ・質問などあればお願いします!(笑)

 

釣り以外で楽しめるようなことがあればいいなぁと思います。

大会・個人的ニュースカテゴリの最新記事