いろいろ見ていってください♪

【動画更新】釣りの動画を1本、本日公開しました。※レア情報アリ 伊豆半島の地磯「もずがね」でゆる~くメジナ釣った動画

【動画更新】釣りの動画を1本、本日公開しました。※レア情報アリ 伊豆半島の地磯「もずがね」でゆる~くメジナ釣った動画

動画更新のお知らせです

どうもです

本日⇩の動画を公開しました!

 

評価、コメントの方もぜひお願いします!

 

 

ちなみに

こちらの釣行日はだいぶ前ですので内容は以前記事にしてます。

下にリンクしておきますので、ぜひ動画を見た後に・・その時の記事も良かったら見てください!

【釣行記】チヌは釣れん。グレに慰めておっと・・。伊豆半島 城ケ崎 モズガネ

 

 

 

さて!

 

 

 

〈ここでこの記事・動画を見てくれたあなたに激レア情報〉

 

 

記事内で紹介している「久保野ウキ」ですが・・

なんと現在、03という規格外の物が何個かだけ小田原マリンターミナルに在庫あります!

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

これってもともとのラインナップじゃないのでスーパーレアなんです!!

 

 

 

5個くらいしか作られてなくて、こっそり全部買っちゃおうかな・・って思ったんですが、最近久保野ウキ愛用者が多いので、僕が全部買っちゃったらずるいなと思い店頭に一応並べてます。

が、既にあと3つくらいしかない・・

 

 

このお店でしか買えないレアもの!

 

今後また入るのかわからないので、気になる方はぜひ!

 

プチ情報でした。

 

ありがとうございます

また来てください

 

 

ランキングに参加してます。下のリンクを押して応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 釣りブログへ

ぜひチャンネル登録お願いします!!

 

youtube活動関係カテゴリの最新記事