いろいろ見ていってください♪

【初】ブログのコメ返してみます。あとこの先の予定等々を書いてみます。

【初】ブログのコメ返してみます。あとこの先の予定等々を書いてみます。

本格始動が開始いたしました!!

 

「こいけ・・お前を自粛の枷から解放する・・」

 

 

 

 

ぐおぉぉおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「名前を言いなァ!!」

 

 

 

 

 

というマニアックなネタを挟みながら始まったわけですけども・・

※知らない人はパイレーツオブカリビアンを見てください。面白いから!

 

ともあれ

これで私も静岡県で釣りができるわけです!!

 

長かった・・・

 

 

ということで以下動画スケジュールです。。

 

22日までの動画スケジュール

 

19日の19時30分公開
【初上陸】東京湾の無人島でチヌ・マダイを狙ってみた!「竿・糸・鈎・餌」各メーカーの努力の結晶と少しのヒラメキ!

20日の19時30分公開
メジナ釣りってこんなだっけ?沖横根で遊んだ時の動画

21日の19時30分公開
【ゆる釣り】花粉の時期にどうしても釣りに行きたかった日に撮った動画。

22日の19時30分公開
【ぼっち】普段釣りしかしてない人が釣り以外で過ごした時の動画

 

どれも自粛前の撮影になりますので少し古いです。

youtubeにて【まりんのこいけ】で検索すると出ます。よかったら

 

 

 

初のブログコメント返し。

このブログは開設して間もないのですが、この度初めてコメントをいただきましたのでコメント返しをしたいと思います。

オレガゆーた様 
私も釣りに行けない分、釣具かやたら増えてしまっています。。
18日以降に復活予定ですが大好きな江ノ浦港で釣りできますかねえ

コメントありがとうございます。

釣りに行けないと、ついつい道具を買いがち!これは釣り人あるあるだと思います。
県外移動の自粛が解除されてから復活予定との事ですので、我慢した分楽しんでください。また、きっといい釣り出来ると思います!
ちなみに、江之浦港は釣り可能です。ただ、釣り人が増えたのか天気のいい日は釣り人が多いイメージです。

 

平日の写真ですが、先端は結構人がいます。

ここの所、黒鯛や小鯵などの釣果を聞きます。

これからイカ釣りの人が減ってまた状況が変わってくるのでしょうかね・・

ということで、初のコメ返でした。ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加してます。下のリンクを押して応援いただけると嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

 

ぜひチャンネル登録お願いします!!

 

youtube活動関係カテゴリの最新記事